So-net無料ブログ作成

広告貼られちまったよ。 [生活]

みなさ~んお元気ですかぁ
私はとっても元気です。 

 SUESANは最近ブログ更新していないから死んじゃったんじゃないの~なんて心配頂いた方ごめんなさい。

最近はFB(フェイスブック)ばかり更新していてこのブログはおろそかになっていました。

そのままにしていたらソネット側で勝手に広告貼られちゃって・・・・

 すみませ~ん

 広告取るためにちょっと更新します。

もう随分前になりますが、4月1日に地元の仲間と「1/4の奇跡」という映画の上映会とその主人公の山元加津子さんの講演会を日野で行ないました。

写真はその時のものです。

DSC07542.JPG

これは監督の入江冨美子さん。

DSC07552.JPG

これが山元加津子さん(通称かっこちゃん)

DSC07553.JPG

5年前に同僚のミヤプーは脳幹出血で倒れ植物状態に!

死亡率90%以上 残りの10%も植物状態  それが脳幹出血。

でも彼女は彼の回復を信じ毎日毎日リハビリをおこなった。

ミヤプーは奇跡的に少しずつではあるが自分の意志を伝えられる様になってきた。

そしてミヤプーはその時の自分の心を伝えた。

「怖かった」

そう、植物状態になりながらも意識はあったと言う。 ただそれを伝達する術ががない。

目も口も、体も何も全てが動かない。 そして脳のCT画像も真っ白。

医学的には植物状態。 医者は100%回復は不可能と言う。

 

もし自分がそんな状態になったら・・・・・

怖い!

だから皆に知ってほしい事がある。

あきらめないで! 

詳しくはコチラをご覧ください!

 

http://shirayukihime-project.net/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。