So-net無料ブログ作成
検索選択

深夜12時過ぎの晩餐 [食]

先日の地元仲間での定例飲み会。

18時半にスタートして 飲むほどに酔うほどに・・・・・

時は流れ・・・

気がつくと、開店一番のりだった我々がいつもの様にラスト客。

いったい何時間飲んでいるのだろうか。 長っ尻集団

まだ飲み足りないと、もう一軒。

DSC07233.JPG

この時間にこの量をたいらげる。

もう若くはない私たちなのに・・・

幸せぇ~

 

 

 

あっつ! これ2貫づつ3種類4人前です。

基本は

DSC07234.JPG

 ビール寿司6貫ついて499円  

激旨寿司なのにこのお値段。 サービスセール中でした。

満足満足


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

KIRRY

それで居眠りしてたんですね(笑)
ボクは一夜漬け疲れで、眠かったですzzz

それにしても・・・
こんな時間によく食いますね~(^_^;)
by KIRRY (2011-06-16 21:08) 

hisuesan

そうなんですよぉ~
眠くて眠くて・・・・・・・

それでもひと足早く失礼させていただいたんですけどねぇ~

体力ないっす最近とくに・・・・

by hisuesan (2011-06-17 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。