So-net無料ブログ作成
検索選択

「大きなミートボール」ランチ [食]

最近は特に変化の無い毎日。

まぁ人生なんてそんなものさ!

そうそう! 今日は沖縄が梅雨明けしたらしいです。 いいなぁ沖縄。 

行きたいです。

沖縄が梅雨明けすると本州は本格的な梅雨の季節始まります。

サラリーマンにとってこれからが地獄の毎日になりますね。

特に節電の影響でエアコンの設定も高くしている今年は特に大変になるのだろうな。

 

さて、私はあまり興味が無い事なのですが、AKB48の総選挙とやらが今日あって、前田敦子ちゃん?が見事返り咲き一位になったとか・・・・・

たしかに可愛いかもしれない。  中学の時に好きだった子にちょっと似ているかな・・・

そんな記念にiTunesで初AKB48 一曲買ってしまいました。 

DSC07134.JPG

最近はダウンロードで買えるから便利ですよね。 

これ電車で聞いていて音漏れしていらた(/ω\)ハズカシーィかも・・・・

 

まぁどうでも良いかぁ

 さて今日のランチ・・・・

DSC07132.JPG 

大きなミートボールランチ 880円

ゲンコツ位の大きさのミートボールのトマトソース煮で、ハーブ(オレガノ)とパロメザンチーズの風味がナイスでした。

でも 鶏の挽肉を使っていたのですが、脂分がソースに溶け出してしまっていて、ミートボール自体がちょっとパサついていたのがマイナスポイントですかね。 

でもまたきますよ!

そうそう、お店は2回目のチョモランマ新橋店です。

DSC07065.JPG

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のりちん

一回行ってみたいですw
by のりちん (2011-06-10 14:46) 

hisuesan

>のりちん
食いしん坊ののりちんには良いお店だと思います。
支店が各地にあるからネットで探してみて!
洋食のランチやっているのは新橋だけかもしれません。
by hisuesan (2011-06-10 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。