So-net無料ブログ作成
検索選択

普通の人はきずかない中華屋 [食]

まさかこんなところに!

そんな中華屋さんがあります、

 場所は汐留。

めっちゃ聞こえは良いですが・・・・・・さにあらず。

汐留=オシャレぇ~  そんな所が微塵もないお店です。

 DSC07122.JPG

今日のランチは!!  ここが店の看板です。

DSC07123.JPG

汐留にしちゃぁ庶民的なお値段です。

昼のランチは580円で夜になると500円になります。(らしい) 普通逆でしょ!

DSC07124.JPG

このお店地下街にあります。 くら~い階段をくだtってゆきます。

女性が一人では歩くのが危険な雰囲気です。

DSC07128.JPG

お店の仲はこんな感じ。

普通の中華屋さんです。 従業員さんも中華です。

DSC07129.JPG

 今日頂いたランチはキクラゲの玉子炒め定食 580円

ごはんも炊きたて! 炒めものもナイスな味! このお値段にしてこのボリューム

ステキです。

 

さぁこのお店どこが特徴敵か?というと・・・・

DSC07126.JPG

 ここがエントランス・・・・ 

車を止めるスペースもあります。 

でも階段を降りていったのに車を止めるスペースが????

 

 

そう!

DSC07125.JPG

このお店は高速下の地下駐車場の一角にポツリと一件だけ営業しているお店なのです。

ですから駐車場に車を止めた事がある人はなんでこんな所にお店が?と印象に残りますますが、地上を歩いている人にはまったく気づかれないお店なのです。

でもお昼時はサラリーマンのオッサンで満席になり繁盛しているお店です。

おそらく意外性とお値段のギャップが良いのでしょうね。

みんさんもよかったら是非!

http://www.asahi.com/komimi/TKY200706160128.html

関連ランキング中華料理 | 築地市場駅汐留駅新橋駅


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

KIRRY

ここは知ってる(笑)
ここのPのカード持ってるよ~(^o^)/
by KIRRY (2011-06-07 18:34) 

KIRRY

お!やっと書き込み出来た(^_^;)
by KIRRY (2011-06-07 18:35) 

hisuesan

ここのPカードってあるんですね。
このPは短時間駐車の時使っています。 
30分200円でお手頃ですし・・・でも支社から遠いのでロスタイムが気になります。 

駐車料金かかりながらこの中華屋で食べるのもちょっと気になる私です。

by hisuesan (2011-06-07 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。